中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



モデル

20090106222517

お化粧品のモデル、生放送で一日に5回も出演させてもらいました^^
毎回髪型を変えてみたのだけど、その一回を写メしてみました~
全部撮っておけばよかったかな~?昨日の写真は1回目です。
途中までしかメイクしてないから、薄い~!

忙しい収録の間に、海浜幕張のアウトレットでお買い物~♪
広くて全部回れなかった~~~~
スカート
スカート
ショートパンツ
毛糸お帽子
をゲットして、すっごく安かったの!アウトレットってすごい~!
また来ようっと☆

お仕事は、ナビゲーターさんたちのお話の技に感動。
とても勉強になりなした。
私は天才ではないから、人の力になれるように技術や能力を上げていこう。
努力しよう!と思った良いお仕事でした。

みなさま、お疲れ様でした!!

萌えろ!

歌のお仕事に行ってまいりました。
いつもおせわになっているモナカさんに行って、歌わせていただきました。

社長さんの岡部啓一さんの曲と、神前暁さんの曲を1曲ずつ歌わせていただきました(*'-')~♪


岡部さんのディレクションですすめていただいて。
以前からモナカさんでは何度も収録をさせていただいているので、慣れてきて緊張はしなくなりました。
でもさらに最近歌うことが多くなったので、歌うことがだいぶ身体の一部になっているみたい。

気持ちを入れたり、気持ちよく歌うことって大切なのですが、
そっちばかりだと走ってしまったり技術的なことがおろそかになってしまう・・・
う~ん、もっとできるようになりたい~バランスをとっていけるように・・・


終わってからまたいろいろとお話をさせてもらいました。
歌の世界ではまだまだ浅い私なので、お話を伺えるのがとっても楽しいのです(*^-^*)
それこそ岡部さんは音楽の世界で長くご活躍されているかたなので、大切なことがたくさん伺えるのです。

岡部さん、お風邪気味のところ長々とすみませんでした。
でも私の中にまた大事なものが増えました_(._.)_

このまま歌にストレスがかからない私が続きますように~♪

朝バナナと

今日は午前中から(健康的に!!!とくになかしまくんが)朝バナナのはまち。さんと打ち合わせをしました。
そう、Lumino-scopeは、今「朝バナナダイエット」で大人気の朝バナナ株式会社さんとお仕事させてもらえるのです~♪
ナカシマが作り、イシイがたたき、ナカガワが歌う・・・
まさにLumino-scope総出のお仕事なわけです(*^-^*)
どんな曲になるか・・・今からとても楽しみです!

その後、今後のことについて中島くんと少し打ち合わせ。
来月撮影のアーティスト写真がほぼ決定!
やっとまともな写真が(;´д⊂)ウレシイ・・・

でも先日のライヴもjimmyさんが撮影してくださいましたし、仕上がりが楽しみです!

こうして一歩ずつ、歩いていくのです~



08-11.jpg夜には、私が昔所属していた劇団シェイクスピア・シアターの公演を観にいきました。
いつも2演目以上あるのですが、今回は2作品。
かつて私も出演した「マクベス」と「ヴェニスの商人」でした。
私の行った日程は「ヴェニスの商人」で、かつての大先輩で今は仲良しの住川佳寿子さんが主演をなさっていました。

彼女もとても苦労をされて長年劇団でがんばっていらっしゃるかたなので、そういった人間の部分含めてとても良いお芝居をされていました。観にいってよかった。
客演の槙さんもとてもステキで、悲しい部分や緊張を含んだお芝居なのにとっても笑えて。笑いながら緊張する瞬間を作れるつくり手さん達の力に拍手!
私もそんな役者になりたいな~。

私の大切なものをたくさん創ってくれた劇団の作品に、これからもたくさんのお客様が感動されますように・・・。

ナレーション

20081110232002
今日はナレーション。

健康系?のDVDのナレーションでした。
今収録しているのに、来月には発売されている(しかも1ヶ月後!)恐ろしいスケジュールです(>_<)スタッフの皆様、どうかご無事で!!!

でもそんなスケジュールでがんばっていらっしゃるかたがたの姿を拝見していると「自分、まだ行ける!」と思います。見習わなくては!

いつも思うのだけど、特に男性達の体力はすごいですね。追いつけないなあ…。
適材適所という考え方もあるけど、少しでも迷惑をかけないように体力をつけないとといつも思います。

今回のナレーションのお仕事で、私の大好きなアーティストの中西俊博さんとご一緒できたのがとても嬉しかったです(^-^)中西さんの曲をバックに喋るなんて、なんて幸せ♪

もっともっと上手になりたい。そして、素晴らしいスタッフさんと力を合わせて、良い作品を作りたいです。
田中様、南様、そして今津様。ありがとうございました!

ツンピリラヂヲ

ウェブラジオ「夏子と千和のツンピリラヂヲ」が公開になりました♪

Lumino-scopeの作・編曲 中島康寛がBGMを手がけています。
さらに~。私がジングルで歌って喋っております♪♪♪
(10月24日分ですと00:59からのジングル)
「ツンピリ、ツンピリ」っていう歌と、バックの声~
この曲めっちゃおもろいので、聴いてください_(._.)_

あの「わさビーフ」で有名な山芳製菓さんがスポンサーなので、わさビーフをイメージした「ツンピリ」なわけですね~。
声優さんお二人も超豪華~。桑谷夏子さん斎藤千和さんです!
めっちゃ声かわい~\(^-^)/

こりゃあもう、聴くしかないです!ぜひ聴いてください!
毎週金曜日更新で~~~~す

«  | HOME |  »

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

