中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



レコ6

今まさに、パーカッションのレコーディング中です♪
スタジオもろもろの関係で、12時半ごろ開始して、いろんな音を録っています☆

シンバルと祥平センセイこんなことに♪

私にとってはブースの外にいるというのがまず新鮮です。

そして私はな~ぜか鳴り物大好きなので、楽しくって仕方ないです(^-^)
石井さんは気が付くと何かを叩いているのですが、それを聞くといつもわくわくしてしまう~

20081021050049.jpgいろ~んな音が入っていってます。
こんなにたくさんの楽器をいくつも鳴らせるなんてすごい!私には喉しか楽器はないからな~。

今は新曲の「空のなまえ」というシンプルな曲に、飾りをつけています。
打ち込みってすごいですが、やっぱり人間の手が作り出すものってすごいなぁ・・・と感動。


20081021050844.jpgこの後、まだまだ続きます。
また確実に、徹夜・・・

でも先ほど、ジャケットなどの印刷物が完成しました。
もうすごい感動・・・
こんなすてきなものに囲まれて、歌わせてもらえるなんてうれしい。



仲が悪いふりでじゃれる二人♪
20081021043515.jpg
はやくCDできないかな~
中島くん、仕上げがんばって~~~~(^o^)ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/93-3099c594

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

