中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


芝居・芝居・モデル

先輩とお友達が出演されているお芝居を2つハシゴし、
夜中の1時~2時という生放送の現場に向かいました。

それが終わってから、デザイナーの黒川さんと電話で打ち合わせ。
実は幕張に泊まりだったので、いろんな資料がなくってタイヘンでした(i-i)

でもね~、早く公表したい!っていうくらい、ステキなデザインです!!!
「いくら金かけとんねん・・・」っといったかんじですよ、まさに!

でも、今回とっても日程がめちゃくちゃなので、黒川さんに多大な迷惑をおかけしました(i-i)
ほとんど寝ないでやってくれているの。
本当に、次からお願いできるんだろうか・・・といったような感じです(i-i)

本当にすみませんでした。
それなのにいろいろ(今も)力を貸してくれてありがとう!
一生頭が上がらない人が、またふえました(i-i)(i-i)(i-i)

それでも、どうしても彼女にお願いしたかったんです。
私は彼女のセンスが大好きで、年賀状などもデザインをお願いしています。
好きなことをやるなら、本当にほしいセンスを盛り込みたいの。

わがまま言ってごめんなさい、でも、本当に本当にありがとう!!!

ホテルから~。16階だって!キレイー

夜景
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/91-b9735c78

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

