中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


レコ3/モデル

レコーディング1日目の失敗を、見事取り戻すことができました♪
今日は2曲の収録が終わったのです~(*^-^*)

1曲目は・・・
9月のライヴでドラム&パーカッションをお願いした、石井祥平さんの曲♪
とても素朴でステキな曲です。一度聞くと「もう一回聞きたいなぁ」と思って、レコーディングまでにたくさん聞きました。
私の得意なものというと、声をばばーん!と出すような、技をばばーん!と出すような・・・そんな曲なんですが、この曲はまるで逆でした。

まっすぐ、かざらず、すなおに・・・。

そんな風に歌えたかな?大切に歌ったつもりなんだけどな。
早く完成が聴きたいです(*^-^*)


2曲目は・・・
ライヴで歌った最後の曲「Intense」です。
名前の通り、私の得意なばばーん!な曲♪テーマは「よし、入り込め!」でした(´∀`)
ライヴのためにたくさん練習しただけあって、スムーズに進みました。
お稽古って、大切ですね。まさにBack to basicsですね~?

中島くん、石井さん、ありがとうでした_(._.)_



そしてなんとその後に、モデルのお仕事に向かいましたε=(~Д~;)ヨロヨロ
同じ商品の2度目のお仕事でしたので、前よりは落ち着いてできたかな?
また今後も続くものなので、ちゃんと勉強しなくては・・・。

もうバタバタだったけど、ちゃんと前に進んだ一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/87-984ede23

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

