中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


CDジャケット

と、Lumino-scopeのロゴの打ち合わせをしてきました。
デザインは、私の大好きなデザイナーさんの黒川敬子さんにお願いしました。

昔から、彼女の創るもの、彼女自身、
みるといっつも「わぁ!」と思うものばかりでした。
彼女に創ってもらえるなんて、とってもうれしいです!

たくさんのデザインを持ってきてくれて、
たくさんお話もして・・・。
(ランチだけじゃなくケーキとか食べちゃいました★)

余談だけど、私的なお話も久しぶりにできて。
また良い言葉がたくさん聞けて。

人とつながっていけるから、こういうお仕事が大好きです。
一緒に何かを創り上げていくこと、大変だけど楽しい。

たくさんの素敵なデザインをもらったので、
私もまたやる気が湧き出た一日でした!
スポンサーサイト

コメント

ほんと

バンド活動やってると、人とのつながりを感じますよね。
奈美さんとの出会いもそのひとつですねー。
ちょっとつかぬことを伺いますが、→の「mixiやってます」ブログパーツかわいいですね。
どこで見つけましたか~?

あんざいさんだ~!

うれしい(*^-^*)ありがとうございます!
パーツのことですが、実はこのブログ、magさんのkiroちゃんが用意してくれたのです~。聞いてみますね~★
本当に、いろんなかたのいろんなお力をお借りして、一つのものが創り上げられていく・・・とっても素敵だなぁと思います。
あんざいさんとお会いできて、本当に良かったです!あんざいさんのように堂々と歌えるようになりた~い!がんばります~~~\(^-^)/

kiroさんは

なんでも出来る方ですねー。
日記を拝見する限り、今はお仕事大変そうですが、
あの方ならできそうですねw

早くロゴ見てみたい~^^;

俺はそーゆのの良さを知っているのに、面倒だとか、人付き合い恐いとかで中々人と接しようとしないのがいかんですよね・・・。

分かっちゃいるんですが、中々前に進めないけーちゃんでした・・・。

前にね

劇団時代の先輩に言われて、心に残った言葉があってね。
「めんどうくさい=努力しない、これは未来の自分が不安だから。努力しても報われないと思ってしまうと、めんどうくさいと片付けてしまう」って。
私もそうだった。でもできることをなんでもコツコツやっていると、必ずその努力は実を結んでいるよ!大丈夫、とりかかっちゃえ!
いろんなステキな人に出会えて、助けてくれるよ(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/80-4e8ae69d

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

