中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



11月9日(日)

渋谷のKABUTOというライヴハウスで、またライヴに出演させてもらうことになりました!

ファーストライヴから1ヵ月半・・・
その日までに、CDを作成。
ミニアルバムひっさげてのライヴにする予定です!

新曲が2~3曲ほどになる予定です。
平日が難しいかた、ぜひいらしていただけましたらと思います。



Lumino-scopeにとっては、とても勇気のいる決断だったのです~
すごいスケジュールなんです・・・

でも、いろんな人にアドバイスをいただいて、
できることを本気でがんばろうって思いました。

中島くん、石井さん、スケジュールきついけど、よろしくお願いします。
私も、がんばります!
根岸さま、お誘いいただきまして、本当にありがとうございます!
現場のお仕事もそうですが、恥ずかしくないようにがんばりますので、よろしくお願いします!

コメント

おお~もう次の決まったんだwww
次も楽しみにしてるよ~^^

うれしい!

来てくれるの!?とってもうれしい・・・。ありがとう\(^-^)/
新曲が2つか3つ入る予定だし、CDも販売するよ!

そのために・・・今全力でがんばります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/79-991e6721

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

