中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


Cash!

自分の劇団の公演を観に行きました。
自分が舞台に立てないことを少し寂しく思いましたが、みんなに心配をかけまくってしまったことを反省しました(i-i)

やはりとても恵まれた環境で、舞台に立たせていただいていたのだと、改めて思いました。
劇団付きの制作さんがいるのです。もう絶対に足を向けて眠れません。
素晴らしいセットと、自然このうえない照明、そして決して邪魔をしないうえにプラスをもたらす音響。
役者を良くみせるために細部まで計算された演出。
上下関係を作ることなく対等に接してくれる仲間。

これだけの恵まれた環境で、それでも表に立つ役者は一番賞賛される。
それだけのことを、できていたのかと自分に思います。

そして改めて、スタッフさんがいての舞台であると思いました。
さらに、観に来てくださるかたがいなければ、ただの自己満足です。
今まで私の出演するものを観に来てくださったかたがた、本当にありがとうございます。
役者だけでは表現しきれないものを、世界を、観客を含めて全員で創り上げる。

そして、その瞬間だけ、そこに存在する。

やはり、舞台は素敵です。
みんな、楽日まで、体調に気をつけてがんばってください!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

ご来場ありがとうございます(^^)

ウチの劇団は本当に恵まれた環境だよね。
その環境に甘えずに、自分も役者&劇団員として精一杯の力を出せるようにしたいです。
あと3日がんばります!!

奈美もまた舞台に立てますように。
待ってるよ。

お忙しいのに、ありがとうございます

こういう細かな努力をできる先輩を、尊敬しています。
一番良い目をみるんだから、役者は気配りも努力もしなきゃですよね!
先輩を見ていると「ああ、間違ってないんだ。がんばろう」と思うんです。
公演中にわざわざありがとうございました!
がんばってください^^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/73-d3e4555a

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

