中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ゲームの♪

を収録してきました♪
まだ何かは言えないんですが、私にとっては初めての言葉に挑戦!
もう世界に怖い言葉はないです!!!!・・・・たぶん

すごくカッコイイ曲なんです、歌わせていただけてとっても嬉しい♪♪
ライヴにいらしてくださった皆様にはバレばれだと思いますが、私はチビですがパワー系の歌が得意です。そして、幼少の頃取り組んだ「民謡」が役に立つ日が訪れるとは~~~!
人生、経験して損なことはないのかな~?わーい\(^-^)/

休日にも関わらず日程を合わせていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
お写真は収録後みんなで行ったお食事で(*^-^*)
BANDAI NAMCOさんの椎名さん・柿埜さん・濱本さん、DOGLUS MUZIK ENGINEERさんの今本さんと、いつもお世話になっているモナカさんの岡部さんです★
楽しくお仕事させていただきまして、ありがとうございました!本当にみなさんステキなかたばかり・・・幸せ~!またよろしくお願いします_(._.)_

はやく完成が聴きたいっ♪♪♪
公開できるようになったら、情報載せます!
20080930003036
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/70-7e4970db

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

