中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



Lumino-scope

最近歌のお仕事をいただくようになって、もともとが舞台の人間なので「歌を人前で歌いたい~!」と思っていたところ、ナレーションのお仕事で伺った現場で大盛り上がりをし、歌のグループを創ってしまいました!!

名前はLumino-scope(ルミノスコープ)と名づけました☆
メンバーはmagさんのボーカルkiroちゃんと、音を創ってくれる中島康寛くん、そして私です。ツインボーカルな感じです(*^-^*)
歌詞はkiroちゃんと私が担当します。私は、経験のない歌詞作りに奮闘~~~(iдi)も~、自分の語彙のなさに愕然としながら、闘っていますε=(~Д~;)

今日、1曲目のデモを送ってもらったのですが、なんかすごいな~!自分の書いた文字が、こんなふうに音になっちゃうなんて!!すごく繊細なステキな感じに仕上がっています。ナカシマくん、ありがと~\(^-^)/

わぁ、練習してステキに歌えるようになろうっと♪
お披露目までがんばるぞー!!!


magさんのマイスペース
http://www.myspace.com/mochaginger

コメント

すげぇ~♪

いろいろ挑戦してんだな~^^

これからもがんばれだよ~○^ω^○b

ありがと~!

うれし~、ブログ来てくれてありがとう~\(^-^)/
うん、がんばるね♪
そのうち、お披露目のおしらせするね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/7-806da314

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

