中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



もう明日

なんて思えないです(i-i)

最後のあわせをやってきました。
みんなハイクオリティーを目指してくれる、いいかたばかりで。
本当にありがとうございます。

YOUくん、PAいろいろありがとう。ワイン美味しくいただきます♪
ケイゴくん、終電ギリギリまでありがとうね!明日どうぞよろしくお願いします!
石井さん、あっちもこっちも本当にお世話になりました。
kiroちゃん、言いにくいことも言ってくれてありがとう!感謝しています。
中島くん、今も手直しごめんね、助かります!!

拙いボーカルですが、明日はどうぞよろしくお願いします。
みんなの努力をムダにしないために・・・がんばります!!!

コメント

お初です。

こっちには初カキコです。
明日は行けなくてゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次に会ったときにお話聞かせて下さい。
(,,゚Д゚) ガンガレ!!

ありがとう!

みてくれてたんだねー、ブログ!うれしいよ~^^
聞いてもらえなくて残念でした(i-i)
でもけーちゃんが「けーしにもらったくつだよ~、だからけーしもきてるよ~」
だって。
なんか、ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/64-a0fc750a

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

