中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


音→踊→癒→和→声→友

あわただし~い一日でしたε=(~Д~;)
でも、いいことにたくさん出会えました☆

まず、26日の合わせをスタジオで行って~。
(石井さん、ステージ前ですのにありがとうございました!)
いろんなことが決まっていって、本当に目前なんだなぁと実感したり。
がんばらなくちゃ~!!!

お友達がいるマッサージのお店に行こうと、秋葉原に行きました。
するとヨドバシの前でパフォーマンスを行っていました。
2本の縄跳びを使ったダンスアレンジのパフォーマンス。
ダブルダッチチームkuruiの4人のかたでした。
メチャメチャかっこよかったです!
バック転しながら縄跳びを飛んだり、ボイスパーカッションをやったり、ジャンベ先生を叩いて合わせて踊ったり・・・。
もうめっちゃ楽しんでしまった♪

そしてお友達のマッサージのお店「和風癒処」さんへ。
最近歌ってばかりだったから、すごく体が堅くなって困っていたのですが、スッキリ快適になりました☆
施術してくれたお友達は私より小さいのにすごく力があってビックリ!
腕が非常に良いので、ぜひ行って「ムラコシ」さんを指名してください\(^-^)/
私もまた行きますね~、ありがとうございました★

そこで入り口にかわいい和風ストラップと絵葉書を発見♪
しばたとーるさんという作家さんの作品でした。
和風癒処さんのイメージキャラクター、うさぎのるるちゃんの絵葉書はバリカワ!
何枚かお友達に買っちゃいました☆
あと、木製のストラップもかわいくて、お友達のだけでなく自分のも購入。
また買いにいくぞ~う!

マッサージのおかげで元気になり、録っていなかったコーラスを録音。
いや~、すごいです!ライヴで歌う4曲目なんですが、私のコーラス、なんかすごいことになってるので、ぜひ楽しみにしていてください!ナカシマくんのアイデアにはプロデュース力があって本当に感動!!ありがとう~!

そして最後に、お友達の田渕純くんの出演するライヴへ。
またいくえちゃんと石井さんも出演していたので、ニコニコしながら見ていると。
Lumino-scopeのナカシマくんもすごいテンションで超お気に入りに!
楽しんでもらえて何よりです。
皆様、今日もお疲れ様でした!

と・・・長い一日でした~
スポンサーサイト

コメント

ありがとう(*^0^*)♪

忙しい合間を縫ってのご来店、ありがとうございました☆
楽しんでいただけたようでよかった!
またいつでもお待ちしてまぁす(^w^)>
あ、来月から火・木・日になりました~

こちらこそ、ありがとう!

ほんとに行ってよかった~☆
じゃないとハードスケジュールに倒れていました(i-i)
やっぱりプロだね、すごいよね!助かりました_(._.)_
予定変更かしこまり~\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/59-b1b27814

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

