中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


チューバック家

今日は昨日講演会を行っていた時の人「はまち。」さんと一緒に、タレント一家のチューバック家におじゃましました!
前にもおじゃましたんですが、そのときはお庭に巨大なプールがあってびっくりしたな~♪

お母様は日本人(日本人にみえない!外国系美人!!)のえりこ先生、歌手でいらっしゃいます。そしてお父様はカナダ人で、とってもユニークでやさしいかた☆

そして娘ちゃんが、もうめっちゃカワイイ!
それもそのはず、タレントさんで歌手なのです(*^-^*)
お姉ちゃんがメロディーちゃん。天才テレビくんに出演していたり、CMなどの曲も多数歌っている小さなプロ♪そうそう、ロコロコっていうPSPのゲームも主題歌を歌っているんだよね~。
妹ちゃんはアンジェラちゃん。メロディーちゃんと一緒にテレビにも出演したり、秘密の計画も始動中のチョ~~~かわいこちゃん★

二人をみているだけでもかわいくってかわいくって飽きないし、お母様のえりこ先生はお話上手でいろんなことをお話してくださいます。私の知らない歌のいろんなお話や、まるで同世代のお友達のように盛り上がるお話もたっくさん!!
だからまたすごく楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

今度おじゃまするときには、メロディーちゃんたちが大好きなふりふりのカワイイ何かをお土産にしようっと(*^-^*)
先生、いろいろとありがとうございました~♪

p.s.はまち。さま、マッサージのおかげで、今日、手が細いです!!!ありがとうございました_(._.)_ヒラニヒラニー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/58-f7ab93c9

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

