中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


講演会

朝バナナお友達が講演会を行うということで、行ってきました。
今話題のダイエット「朝バナナダイエット」について。
私の周りで一番大成功!した「はまち。」さんの講演会でした。
書籍が合計で60万部も売れているんです!
それもこれも、一重に彼と奥様の努力あってのこと。
尊敬しているので、友達といえど話が聞きたかったのです。

朝バナナのダイエット方法はもちろん、いろいろとためになることを聞きました。
「体温が高いときは消化がスムーズである」
「生活習慣を整えることが目的」
「まよったらやる」
「意識の持ち方(バリア)」
「薬にはかならず副作用がある」
などなど・・・。

実際私もこのダイエットでやせましたし、体の調子も良いです。
さらに、今日は講演会を通じて、いろんなかたとお会いすることができました。

またいろいろすてきな言葉を聞きました。そのなかでも
「努力は必ず自分に返ってくる」
という言葉。成功している人から聞くと、本当に信じられる言葉でした。
まだまだこれから。がんばらなくちゃ!
今日はじめてお会いしたにもかかわらず、皆様、いろいろとありがとうございました。
良い刺激をいただいた、良い一日でした(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

お楽しみさまでした♪

六交会楽しかったですね!
芸能、事業、イラスト、その他もろもろ異業種で活躍されている方と交流できて本当に得るものが多いです。
朝バナナで講演の夢が叶って大満足でした。o(^-^)o

六交会のスタッフはすごくいい刺激になるでしょう。
ノートを回覧する案は私が奥田さんに出しました。
もっと良い会になればと期待しています。

「まよったらやる!」
これだけで世界は違って見えます☆

ありがとう!

はまちょのファンのかたにお会いできたのも、すごく良かった!
みんな純粋なかたばかりで、はまちょは良いお仕事をしているんだなぁって改めて思いました。
ようし、私もがんばるね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/57-022938ae

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

