中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


夏の夜の夢

劇工房「月ともぐら」さんの「夏の夜の夢」を観てきました。
昨年の池袋演劇祭で優秀賞を受賞された作品です。

なので再演だったのですが、あらゆる演出が変えられていてとても楽しみました。
舞台って、本当に一夜の夢みたいだなと思いました。
ものすごく作りこんであって、稽古を重ねたのも見てとれて、でもたった数回の公演。
だからいいのだと思いますが、とてももったいないな~と思ったりしました。


その後、26日に一緒してもらうパーカッショニストの石井さんのお家にお邪魔し(遅くまですみませんでした~_(._.)_)、使ってもらう楽器を相談しました。
作曲の中島くんが、こんなにテンション上がっているのは初めて見ました(*'-')

もちろん二人の息が合ったからというのも見てとれましたが、
たった2回目でこれだけお話がすすんだりしているのは、二人ともとても大人だから・・・というか。大好きな音楽を通じて、それでも相手に失礼のないように意思を伝えることができているから・・・なのかな?と、横で見ていて思いました。

私は良い人たちにめぐり合えたなあ。
彼らと一緒にステージに立てることを、誇りに思った一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/53-6813812e

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

