中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ヒットスタジオ08’vol.5

という、恵比寿LIVE GATEというライヴハウスで行われたライヴに行って来ました~。
お友達の出演しているイグナロさんは、メンバーさんが増えてから初めて拝見しました。

ギターのかたがめっちゃめちゃうまくってびっくりしました!
楽器に詳しくない私でも「これはすごい」と思うって、すっごいことですよね???
すごかったな~。
そして私の大好きなリーダーの北澤さんが、これまた面白くて・・・。
ちょっと喋るだけで笑いをもっていく、すごい人なんですよ~!

そして次に出演されていた「浪漫☆喫茶」さんも、めちゃめちゃ面白かった~~~!
なぜ歌謡曲(´∀`)
ボーカルのかた、ふつうにカッコイイし歌も歌えるのに、歌謡曲(´∀`)
しかも降り付き(´∀`)踊るたびに笑ってしまった。
ああいう面白いこと、出来る人になりた~い!

ライヴハウスで歌うことの大変さを実感したりしたし、勉強にもなりました。
小林さん、誘ってくれてありがとう!

今日はコーラスとりおわったし、がぜんやる気です♪あと2週間・・・がんばるっ!
スポンサーサイト

コメント

サンキュ~♪

ライブ観に来てくれて嬉しかったよ、ありがとね!
時間が押してた関係でリーダー北澤くんのマイペーストークをさせてあげられなかったのが残念だったな…それはまたの機会のお楽しみってことで今回はお許しを(苦笑)

それからギターの川上くんに伝えておくよ、すげぇ~ッて誉めてたって(微笑)
喜ぶと思うよ、あれだけの事をやるのは生半可な練習じゃいかないからね。

それじゃ、また機会があったら遊びに来てね!

ありがとう^^

こっちこそ、勉強になったし聞けてよかったです♪

やっぱりそうだよね~、努力がないと、結果は生まれないんだよね~。
私もがんばるね!またいろいろ教えてください_(._.)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/52-446e3b05

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

