中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


海浜幕張

Lumino-scopeのデモ録音のあとに、海浜幕張までお仕事の打ち合わせに行きました。
本当にもったいないほどお褒めの言葉もいただいて・・・
ようし、お仕事がんばるぞ~♪とテンションがあがって

外に出ると、きれいな夕焼けでした。
なんか幕張にはお仕事でときどき行くのですが、
海の空気?というか、都会なのに空気がちょっと違います。
(冬は寒くてかなわなかったけど(i-i)ね)

忙しくってヨロヨロしてきたけど、ステキな風景にちょっと癒されました。
ライヴまであと2週間くらいだなんて、信じられないよ~!
でも、前にも書きましたが、聴きに来て下さるかたは、
自分のお金と、時間と、体力を遣って来て下さるんです。
だからベストを尽くさないとだめ。
もっと良いものをと考えないと・・・。

終わったらいくらでも遊べるんだから、
今は没頭しよう。
少しでも多くの感動を、生み出せますように。
がんばります。
メンバーのみなさま、どうぞよろしくおねがいします_(._.)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/51-7e3dd3ac

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

