中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


デモ2

今日はまた26日のデモを録音しました。
スタジオの関係や、それぞれのメンバーの時間の都合がなかなか合わなくて、すこしずつしかできないのです~(i-i)
でも今日は、今回Drum&Percussionで参加してくれる石井祥平さんが顔を出してくれました♪

私のわからない打楽器の話題で中島くんと石井さんがお話しているのを見て「あ~、やっぱり実際会って相談するとちがうな~」って思ったり。やはし人間はコミュニケーションをとらなきゃいけませんねー!!

でも、頼りになる人たちがいるって、すごく心強いですね。
私一人ではもういやになっていたと思うし、どう歩いたらいいものかもわからなかったと思う。
みんなありがとう(i-i)今私がやるべきことを、ちゃんとやらなくちゃ。。。

でも相変わらず忙しい(;´д⊂)
忙しいときに限って、お仕事が重なったりしますよね?
でもそんなときこそいいものができることがあるから、がんばらなきゃあ。

高校のころ、芝居の稽古で疲れて泣きながら課題をやっていたのを思い出しました。
あのときの根性が、今の私を助けてくれていると、そう思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/49-1ad5b93c

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

