中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


Rabbit Live vol.2

200912060214000.jpg

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました~!
そして、またまた混み混みで申し訳ありませんでした(;-;)

今回はやっぱり、ヴァイオリンが超ステキでしたっ!!
3月発売予定のアルバムにもご参加いただいている遠藤百合さんが、
1st stageも2nd stageも、演奏してくださいました。
ステキですねえ!生ヴァイオリン!!
すごいですよね、楽器って、歌うのですよ。
そして演奏はもちろんのこと、遠藤さんの演奏なさる姿も美しい♪
ステキでした~、遠藤さん、ありがとうございました★

200912052209000.jpg

そして、今回はルミノったら生意気に、OPENING ACTをお願いしました。
繊細女子2人組のユニットさん「AO」さんです。
・・・身長差が、私とやっくんほどありますよ。
でこぼこさんです。
「Maze」をやっぱりとっても繊細に歌ってくださいました^^
いやぁ、違うね!私が歌ってもあれですもん。
「いや、お前独りで生きていけるだろう・・」的な。
それがなかったもん!!!ありがとう、ありがとう!
さくやちゃん、よしほちゃんん!

そして、相変わらずすごいテンションの、綾里まるちゃん。
すごいかわいいお帽子がよかったよね!
絶対領域にみなさんが見とれておりました。
無責任な「まるGO!GO!GO!」が、歌ってて一番楽しかったです♪
これからもまた絡んでねw

200912052210000.jpg

そして今回のスペシャルは、
中川家から届いた、おみやげみかんでしょうか?
ご来場くださいました皆様に、お一つ~お持ちいただきました。
お母様・お父様、送ってくれてありがとう!
愛媛のみかんは甘くておいしいよ!
みんな、愛媛のみかんをよろしくね!!(まわしものかw)

終わった後は、大好きなこ卯さぎ亭で、マスターの美味しいゴハンで打ちあがりました。
やっぱりこ卯さぎ亭が最高です♪
次は2月の朗読ライヴでまたよろしくお願いします!
ほんとよく出没してるので、よかったら皆さん寄ってみてください★

さあて、4日後は、六交会パーティーで、歌いますゾ!
うふふ、がんばるばる!!!
ありがとうございました~~~~(>-<)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/389-583c124f

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

