中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lumino-scope ファーストミニアルバム

topnewbg2.jpg

Lumino-scopeのファーストミニアルバム
「Lumino-scope」


アマゾンで取り扱いを開始後、ずっといろんなかたにお買い上げいただいています。
本当にありがとうございます_(._.)_

とても素敵な作家さんが自主制作の動画の曲として取り上げてくださったことも大きなきっかけとなっています。本当にありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8184550

ふり返って、改めてご紹介したいと思います。

♪収録曲♪
1.そうであるように
2.Intense
3.落日のパレード
4.Forest in Abyss
5.空のなまえ

¥1,000(税込)




<らいなーのーつ>
1.そうであるように
 Lumino-scopeで最初に創った大切な曲です。
祖父母の死に際し、私の思ったこと「自然のようにあるがままで」をテーマにしています。
作曲:中島の色がとても良く出ている、大切な作品です。
セカンドアルバムではこの曲の英語版「It shall be the way」を収録。
歌詞にヤスカワショウゴさんをお迎えし、渾身の1曲となりました。

2.Intense
 夢を追ってがんばっている友人、私にはたくさん周りにいるのですが、
彼らとそして自分の背中を押すつもりで書きました。
「大変だよね!」と同調することは簡単ですが、そうではなくて。
大変なときこそあと一歩が踏み出せるように、その人のためを思って厳しく言う、そんな歌詞にしてみました。

3.落日のパレード
 作曲はパーカッションの石井です。とてもオーソドックスな打楽器たくさんの曲です。
夕暮れの中、沈みゆく太陽を背にふぞろいな楽団が行くその姿を、村娘がなんとなく歌っているような・・・そんな感じです。
ライヴではダンスもマッチした、寂しげな1曲になっています。

4.Forest in Abyss
 深い闇を抱える森を、さまよい続ける魂たちを描いた1曲。
とてもファンタジックな曲で、コーラスには民族テイストや子供のような声を入れてみました。
こちらもライヴで人気の1曲になっています。

5.空のなまえ
 片想いをしている様子を、自然に例えて描いてみました。
主役は森の中にうまれた「苔」、木々の間からみえる空に憧れを抱きます。 
ライヴではおなじみ、お客様みなさんが鈴を振ってくださって成立する、参加型の曲になりました^^



ファンタジックな曲がつまったLumino-scopeのファーストミニアルバム。
品切れが多く申し訳ありませんが、ぜひぜひAmazonにてお求めくださいませ!

Lumino-scopeLumino-scope
(2008/11/09)
Lumino-scope

商品詳細を見る


ダウンロード販売はこちら↓
Get Adobe Flash player
スポンサーサイト

コメント

intenseには勉強の際いつもお世話になっています^^

後1ヶ月で受験ですがLumino-scope聴きながら頑張りますねb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/382-ac8ad1dc

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。