中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


THIS IS IT

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」観て来ました。

凄い。

こんなにたくさんの素晴らしい人達が、
この才能のために、動いていた。

そして、完成されなかったなんて・・・。
本当に悔やまれてなりません。


彼の作品を、もっと聴きたかったし、観たかった。

ご冥福をお祈りします。


Amazon「THIS IS IT」
スポンサーサイト

コメント

観ましたよ

僕もTHIS IS IT、見てきました。マイケルを支えたい!の一心で集まってきた、情熱あるスタッフに囲まれたマイケルと、スタッフ達の熱さが、最後の結末を思うと悲しかったです。
まさかの2週間延長。音響のいい、川崎アイマックスシアターで見るのがオススメですよ。

みんなイイって言うね

見たほうがいい?

見てきたんですね^^

ほんとあれはやばいですね。
めちゃめちゃかっこいい!
マイケルジャクソンをあまり知らない人にも是非見てもらいたいですね。
本当に限定なのかなぁ。。。
DVDもほしい!って映画見た後思っちゃいました。

キング

うちはもう何度も見たよ(爆)
もうあんな凄い人出てこないし、世界最高のステージ&スタッフだよね。
舞台や、歌ダンス、エンタメに関わる人は見なきゃいかんと思う。
2週間延長されて27日までになったから、暇があったら音響最高の所でまた見て☆彡
そして頑張ろう!!(って私が言えることじゃないけど)

(i-i)

無宇さん
 音響が良いとのうわさでしたので、立川まで行ってきました。確かに低音がバンバン響いて、良かったです♪家でももっぱらヘッドホンで聴いています。
 オーディション合格に涙するダンサーたち・・・一生忘れられないですね。

yukiさん
 yukiさんもクリエイターさんなので、何かしらの影響をもらうのではないかなぁ?って思います。特にyukiさんのような繊細なクリエイターさんには、個人的にも一度観ていただきたいなぁって思います。

Redさん
 私も絶対にDVD買います。少しでも良い、あんな表現者を目指したいです。

なおちゃん
 なおちゃんのおかげで、良い環境で観てきたよ、ありがとう。
あんな声、自分にあったら、何ができるだろう・・・その声が、もうこの世の中にないなんて・・・
うん、私、がんばります!!!いつも良い影響くれて、ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/381-756622a4

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

