中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


忠臣蔵

お友達が出演する朗読劇を観に行きました。忠臣蔵という大変な題材でした!

私も過去に朗読劇に出演したことがあります。
いや~、想像以上に大変なんですよ!!!動けないから身体が凝るし、動いたはずの表現を座ったままでしないといけないし。舞台上に居続けるし!

それなのに、この舞台は4時間もありました。
でも、お若い役者さんたちの集中力とそれまでの稽古のがんばりが伺えるできばえに、ちっとも飽きない舞台でした。観にいってよかったと思える舞台でした。

一つ寂しいのは、私のお友達はお家の事情で、これで舞台を辞めるということでした。
私の大好きな役者さんでした。心を大切に演じていました。
その一生懸命さはいつも伝わってきて、どれだけ私に力をくれたことか。

でも、私もいろいろなお仕事をいただいて続ける今日この頃、わかったことがあります。
いろいろな事情で離れる日が来たとしても、やりたいと思えばそのチャンスはおのずと訪れてくれると思うんです。

だから、さびしくなってもいいけど、悲しくならないでね。
また舞台上の姿に会えるのを、楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/38-e4735fc4

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

