中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


宇和島シスターズ♪

200910311717000.jpg
今日は、Lumino-scopeの3rdアルバム収録!
宇和島しすたーずでしたぁ(*^-^*)

ん?

お写真左は、シンガーソングライターの花れんちゃん♪
今回コーラスをお願いしました^^

そして右は、ヴァイオリニストの遠藤百合ちゃん。
テーマソングのインストヴァージョンと、歌モノの2曲で入っていただきました。

もうね~~~~、超ヤバイですよ!
あの花れんちゃんを、コーラスにっ!?
お願いするのも勇気がいるっていうくらいに、大尊敬で大好きな人なのだ!!!
もう、スゴイ!超キレイ!!理想がそこに在った・・・
自分以外の人の収録ってなかなか立ち会えないので、すごい勉強になっちゃった!
あぁ、なんて豪華な曲になったんだろうヽ(;´Д`)ノ
ディーヴァですよ!!ディーヴァ!!!

百合ちゃんのヴァイオリンも、すごかった~~~~
楽器って、すごい。まるで自分の身体以上に、歌ってるの!
そして彼女のもつ清らかさが、音にも表れていて。
この曲に欲しかった色がすぅっと入って、
悲しみがより深いものになって、作り物の世界の現実味が増してゆく・・・
聴きながら泣きそうになりました。

こうやっていろんなかたの力を借りて、作品が広がりを見せるって
すごい素敵なことだなぁって思いました。
音楽やっていて、良かったって、一番思ったかも(*'-')


あ、そしてね、3人とも「愛媛県宇和島市」の出身なのです☆
うれしぃ(´∀`)
ニューアルバムには宇和島パワーが炸裂なわけですよぉ!
2人とも、本当にありがとうございました^^もうほんと幸せ!!!

完成、超たのしみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/373-4953d0a7

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

