中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


デモ録音

20080831013036

ルミノスコープの来月のライヴのために、デモを録音してきました~♪
って言っても、なんだかんだと時間がなくて、1曲だけ録音してきました。
歌の収録にはお仕事で慣れたので、だ~いぶ要領は良くなったかな~?
楽しく歌わせてもらいました(*'-')

私が歌ってから、kiroちゃんのハモ特集を録音して~。

そして現場に初顔合わせの、サポートメンバーのYOUくんが登場(*^-^*)
イケメンぶりにテンションが上がり、さらに楽しく収録しました(´∀`)
YOUくん、ベース、どうぞよろしくお願いします!

でも、音楽ってすごいですよね。
ほとんど知らない人が集まっても、例えば国籍や言葉が違っても、分かり合えて、一つのものを創り上げることができる・・・音楽っていいなぁ~~~。

そしてこの後、飲みに行ったことは言うまでもありませんヽ(´ー`)ノ
そのために、がんばって録音したんだも~ん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/36-f4bfdc93

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

