中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


Ys SEVEN

昔から大好きなゲーム「Ys」のシリーズに、PSPで最新作が出ました。

実家に帰る道中にやろうと、買ってしまいました~♪
だって、予約特典でCDが2枚もついてるんだもん!!

音楽が好きなんです。いいんですよ~。今回もLOAD画面の曲とか超好きで。
昔はじめて1をやった時に、ファンタジーにロック!?
と、びびったのを憶えています(´∀`)

私のようなゲームの才能かけらもない人にも優しい設定で、
EASYモードがありました。もちろんEASYでやってます☆

もう、ヴァイオリンとか最高ですよね!
ヴァイオリンが激しく主旋律を歌う!!!

私もいつか歌いたい!!!!
作品中で流れる1つの素材になりたいっ\(^-^)/

うふふ、時間かかってもがんばってクリアしまする♪

2009y09m28d_222144926.jpg
Falcom(C)

「Ys SEVEN」公式サイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/359-0dfdae1b

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

