中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



Unplugged vol.4 おわりました♪

2009091317550001.png

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました^^

やっぱり難しかったですね、マイクなし!
MCもマイクがなかったので、喋りっぱなし&歌いっぱなしの50分でしたヽ(;´Д`)ノ
お聴き苦しかった点、多々あったと思います。すみませんでした。

それでも完全アンプラグドということで1つ1つの音がちゃんと聴こえてよかったと
言っていただいて「そうなのかぁ」と勉強になったり、
最後の曲「It shall be the way」は、マイクより伝わるものがあったと聞き
「そうなんだ~!大発見!」と思ったり・・・

200909140005000.jpg

今回は、いつも機械いじりくんのやっくんが、ピアノを弾きました。
今までの彼の中で、一番がんばってくれていたと思います。
彼はピアノのプロではないので「楽しかった」と言っていたのは良いことだと^^
たまにはピアノもいいと思います。

私は「楽しかった」では済まされない立場なので、
ちゃんと自己反省を重ねました。
しすぎて眠れなくなったくらいやりましたが、要は、実力つけよう・・・と。

200909140006000.jpg

初めての3人インスト、楽しんでいただけましたでしょうか?
鍵盤ハーモニカマスターの夢は、やめときます(´∀`)

朗読も、聴いてくださってありがとうございました。

3日前に決めてから練習して・・・
やはり歌より抜群に伸びをみせた読み・・・
私は 「歌う力」<「読む力」
なんだなぁ・・・と思い、当たり前のことながら、凹みました。
凹むのは、自意識過剰と割り切り、前進するぞ!!!

200909140007000.jpg

これからLumino-scopeは、収録戦争に突入します。
次のアルバムの、大収録大会です。
新曲も織り交ぜて、次のステージは12月5日、東中野「こ卯さぎ亭」です。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
次回お会いできる日までに、精進重ねておきますので、
ぜひぜひご来場お待ちしております!!

200909140007001.jpg

ありがとうございました_(._.)_

コメント

お疲れさまでした(^-^)
ルミノの活動も忙しくなってきたみたいですね
いつか大阪にも来てください!

行きますっ♪

大阪でも、ライヴしたいなぁ!ってとても思っています^^
早くライヴできるようにがんばりますねっ\(^-^)/

ちょっとずつですが秋らしくなってきましたね。
インフルもあちこちで流行っているので、
気をつけて収録頑張ってくださいね^^
次のライブにはいきたいなぁ。

ありがとう!

次は12月5日、東中野です\(^-^)/

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
ほんと気をつけてね~_(._.)_

お仕事がんばって!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/357-5582d5cc

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

