中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



明日はらいぶ

思えば、はじめてライヴなるものに出演して、はや1年になろうとしています。
去年の9月26日に、そのライヴだけのために作ったはずのLumino-scope。
いろいろなかたに支えていただいて、1年間、爆走してきました(;´д⊂)
本当に、ありがとうございます。

CDも3つも出しちゃって、明日は加えて新曲も発表します。


やっくんはファーストライヴ以来のピアノ演奏に「☆〇◆~※」となっています。
私は、いつもより声を張る歌い方、5月の舞台以来です。
しょーへーさんは、いつも通りですw

不安がいっぱいだけど、楽器の演奏や、もう一方の技の披露など・・・
じつはワクワクしています。
そして、落ち着いています。集中している気がする・・・。


いつもライヴなどで思うこと。
そのときの最高のものを、聴いてもらいたいです。
そのためにできる努力や、調整を、全力でやります。

難問、挑戦してみてよかった。
明日、がんばります。

200909122133000.jpg




明日のライヴの詳細は、こちら↓
「Unplugged vol.4」

コメント

うわー

日曜は仕事で職場に缶詰のため、いけないのが残念です・・・

あ、CDアマゾンで注文しましたよ!いつ届くのかな♪

がんばってくださいね!
また会社から成功を祈っております。。。

_(._.)_

うわwありがとう、じゅんこぉ!
アマゾンは早いんじゃないかしら?
がんばっちょるので、聴いてね^^

えーちさん、ありがとう!お仕事がんばってちょ♪
初のアコースティック、もう勉強になってます。
明日がんばる!!!

いっつも連絡もらってるのに行けなくてゴメンなさい
アコースティックライブなんて面白そう。。
ライブの成功祈ってます

落ち着いたら またライブ行きたいです
がんばってね~

(´∀`)ノ

ありがとね~!次は12月5日に東中野だよん♪
いってきまぁす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/356-b132814b

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

