中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



関西委託♪

セカンドライフでもお世話になっているRhodeさんが、関西でLumino-scopeのCDを委託販売してくれました^^

そのときのディスプレイの様子を、送ってくれました↓
090825_0245~0002
すごい豪華にしていただいてる~~~★ありがと~~~!

そして、お友達のやひろちゃんが、こんな素敵な絵を描いてくださいました↓
090825_0246~0001
すごいねえ!Lumino-scopeをわかってるっ!!!
センスがすごい好きです♪やひろちゃん、ありがとう!
うわぁ、すてきだわぁぁぁ!

やひろちゃんは、以前セカンドライフのライヴを観て、私のアバターを描いてくださったのです。
先日、その大切な原画をいただいたので、うれしくて額を買って飾ってありますヽ(´ー`)ノ↓
200908252213000.jpg
もちろんセカンドライフの私のおうちにも、飾ってあるんですよ!

これ↓はやひろちゃんからお土産でいただいた、くいだおれ太郎プリン(;゜ロ゜)
200908141832000_20090825223916.jpg
この帽子の中に入ってるんです。そして美味しかった!
カラメルのクラッシュとか入ってるんですよ。オススメ!!!
やひろちゃんありがとうでした^^

Rhodeさんも、忙しいのに本当にありがとう。
こうしてみんなに支えていただいているんだなぁ・・・
がんばります。

良いの、つくらなくっちゃね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/348-d13ee64d

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

