中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


Bare@Rose 4th anniversary live

セカンドライフライヴ、いらしてくださった皆様、ありがとうございました^^
Lumino_poster_B@R2.jpg

今日はBare@Roseさんというセカンドライフでも超有名なお店の、4周年記念ライヴでした。
Bare@Roseさんは、セカンドライフでLumino-scopeのお衣裳を作ってくださっているのです!
いつもイメージ以上の素敵なお衣裳を作ってくださいます。

今日は、B@RさんのSIMでのライヴとなりましたが・・・・
とうとうやってしまいました・・・
定員満員の上に重くなってしまったためか・・・

SIM落ち!!!

その場所自体が、なくなっちゃって入れなくなっちゃったんです!
うわぁ(i-i)
そうして45分おしてからのスタート。
今回はベアローズさんということで、バラをイメージして、ピンクを基調としたステージでした↓

Snapshot_001m_20090823171508.png

アンコールもBare@Roseさんの新作人魚です^^
ピンクから青への移り変わりがとても美しい新作です♪
また英語のMCがんばりましたよぉ(;´д⊂)けん先生、いつもありがとうございます。

Snapshot_003m_20090823171412.png

そして大変な状況の中、がんばってくださったスタッフさま、いつもありがとうございます。
いらしてくださった皆様、お待たせしてすみませんでした^^ありがとうございました!

Juneさん、たくさんの贈り物をありがとうございました^^
これからも素敵なお洋服をたのしみにしています!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/347-87269834

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

