中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


夏コミ!!!

サークル「はなも王国」さんが委託をしてくださるということで、
生まれて初めて!!夏コミに行ってきました!!!!

並んでいるかたがたが、本当にすごかったんです!!
みんな炎天下でいてね、倒れないのがすごいと思いましたヽ(;´Д`)ノ
途中、入場制限がかけられて、やっくんはなかなか来られなかったし・・・
西館というところにいましたが、東館へは移動できませんでした(i-i)あきらめたぁ

「メリポへ!」のCDの表紙を書いてくださったはなも大王さんが、
素敵にポスターを作ってくださって、
皆さんの素敵な本と一緒にちゃっかり置いていただきました。

うちからは
lumino-scope meripo front jacket sn
2nd_jacket_sn100_20090817224548.jpg
この二つを置いていただきました↑


そして、お隣のサークルさんがスバラシイPOPをご用意されていたので、
思わず一緒に撮影させていただきました!!!
200908151301000_20090817224837.jpg
ひげちゃんと 同じポーズで 写るナミ

満足!!!


いろいろなかたの、作品に対する愛情を感じることができて、
こんなに愛してもらえる作品を、創っていくって幸せだなぁって思いました。

そして、はなも大王さん、本当にありがとうございました!
いつも本当に。ちゃんとお礼できるようにがんばりますからっ!!!
そしてそして、今回ムリをお願いしてしまった石井(ゆ)サン、
ほんとありがとう。石井大先生がいなかったら・・・私は会場にたどり着けませんでした・・・

よぅし、明日からも、がんばるぞおおおお!
スポンサーサイト

コメント

コミケではお手伝いもありがとおおお!
過疎サークルで申し訳ないです(TДT)
メリットポイント3!では会場でいっぱいかけて
Lumino-Scopeさんをアピールするぞぉぉおお!><b

こちらこそです!!!

まめちゃんのファンのかたにたくさん会えて、なんだか嬉しかったです^^
メリポ3、今からすんごい楽しみだよぅ!!!がんばります!
3月よろしくお願いします\(^-^)/
ありがとうございましたぁ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/341-1860d4bc

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

