中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


「わが町」

「わが町」という朗読形式の舞台を観てきました。
数年前にも拝見して、とても良い作品だったので^^

前回よりもさらにまとまりができていて、とても良い仕上がりだったと思いました。
演出の客観視というのは、とても大切だなぁ。

役者さんたちもお若いのにしっかりしたかたばかり。
稽古を重ねたであろうきちんとした舞台ができていました。
これで1,000円なんて安いなぁ~

お友達の川崎芽衣子ちゃんは、とても長身で舞台栄えする役者さんでした^^
きちんとお母さんでしたし、死んだときの表情なども良かったです♪

朗読形式の舞台は、数年前から流行っているように思います。
私も3年くらい前に出演させていただきましたが、意外なところがタイヘンなんです。
ほとんどの時間をお客様の前で座った状態で過ごすので、休めないんです。
ずっと緊張の中にいるので、体が堅くなって、役者にはキツいわけです!

そんなところも乗り越えていて、良い舞台でした。
こういう良い作品を作ってほしいですし、普通の、舞台好きな人以外にも観てほしいなぁ。

こういうものを、つくっていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/338-a370e234

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

