中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


はなも大王さん

かわいい絵の人気作家、はなも大王さんが、1日のLumino-scopeのライヴを、イラストにしてくださいましたぁぁぁぁぁ♪テンション上がっちゃう!!!
namitan.jpg
わ、わたし、こんなに美人じゃないんだけど・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

はなもさんはすっごく有名なかたなのに、私たちLumino-scopeのライヴに応援にきてくださるのです。
そして、大変お忙しいかたなのにFF11ファンイベント「メリットポイント」の主催者さんでもあるのです!

前向きで、繊細で、気遣いができて・・・そんな彼女は私の遠い目標です。
いつか彼女にお礼ができるその日まで、がんばろうと心に誓っているのだから~~!

彼女のサークル「はなも王国」さんに、8月15日のコミックマーケットでLumino-scopeのCDを預かっていただくことになりました^^
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-306.html
お出かけのさいにはぜひお立ち寄りください(*'-')
スペースのお席にいる小さなかわいいかたがはなもさんですよ~^^

はなもさんのページでも、Lumino-scopeを紹介してくださっています♪
http://hanamo.sakura.ne.jp/fa/dojin/b50-dff.html

もう、私うれしい!このイラストのように、輝いている人になるために、
がんばりますっ♪まめちゃんありがとおおお!\(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

全然ヒマな一般人ですからワタシ!(((((;;゜Д゜≡゜Д゜)))))ぶんぶん
こんなにどどーんとイラスト紹介してくださってありがとう(≧ω≦)
イキオイだけで描いてしまったのでウレシハズカシでございます(*ノノ)、
今回こそカラーで~と思って気がついたら描いてましたっっ
僕の中ではナミたぬは勇敢に歌っているというイメージが強くて
ナミたぬのカワイさを表現できてないのであります…;;
僕はLumino-Scopeさん、ナミたぬの音が好きだから
こちらこそ勇気をもらいに行くのですよ~ヽ(*´∀`)ノ
こみけでもがんばりまつ!

(i-i)なけてくる

まめちゃん、ありがとう!
まめちゃんのようにがんばっている人に好いてもらえるのだもの、がんばれます。本当にありがとう!!!

私、やっぱり男らしいんだねぇ!
りりしく生きていきたいとおもいます\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/331-f2041d26

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

