中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


MAGICAL CAFE

20080824202509

今日はルミノスコープのボーカル合わせをやってきました。
ルミノは、ツインボーカルです。でも、来月のライヴはmagさんの1周年記念ライヴなので、かけもちしているkiroちゃんは大忙し♪そこで、来月は主に私が歌わせてもらいます。

あ、ルミノはのメンバーは、もう一人いるんです。
音を創ってくれる、スーパーサウンドデザイナーの中島康寛くんです。
私と中島くんは好きな曲がすごく似ているので、中島くんのセンスが超好きです♪
ステキな曲、楽しみにしてますね(*'-')
あと2曲ほど、よろしくお願いしま~~~す!

今日はあーでもないこーでもないと、スタジオでコーラスを考えてみたりして。
そして、やっとフライヤーができました~(*^-^*)
上の写真にある、ポストカード型の広告です。
私はずっとお芝居をやってきたので、小さい広告は新鮮です。
そして、折りたためないので、大きな封筒と便箋を買ってきました☆

いろんな人が聴きに来てくれたらうれしいなぁ。
よぅし、がんばるぞ~う\(^-^)/

あ!今日は他にもたくさんお友達に会うことができました♪楽しかった~!
また遊んでね~~~~(^^)



中島康寛くんのマイスペース☆http://www.myspace.com/nakashima247
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/33-8c9c5e4e

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

