中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


SLライヴ「It shall be the way」

今日は、セカンドライフでのレコ発ライヴでした!
Snapshot_014m.png
今回は、海中にこんなステキなステージを創っていただきました★
mikiさん、ありがとうございました_(._.)_

ありがたいことに毎回お客様で満員になり、落とされる方が多数いらしたので、
今回はSIMを4つつなげて、そのつなげたところでライヴを行いました。
100名を軽く越えるお客様にご来場いただき、本当にうれしかったです!
円形の劇場のような客席も、とてもステキでした!!!

Snapshot _ feast Small beach, feast1 (5, 10, 8)m

今回もお衣裳はB@Rさんが創ってくださいました!
気品のある人魚のようで、私すごく気に入ってしまいました。
Juneさん、いつもありがとうございます。Juneさんにお願いできて、私は幸せです♪

髪の毛のバラはもちろんRose Princessさん。
オーナーのレイさんは、アンコールのお衣裳ももちろんのこと、
ステージのポスターもお描きくださっています。イメージが広がる繊細なポスターです。

Snapshot _ feast Small beach, feast (5, 10, 8)

前回のステージと比べて、実はとてもアバターの動きが増えていたんですよ~。
お気づきいただけましたか?武士堂のsyanaさん、ありがとうございます。
私がリアルライヴでやっているような動きを多数追加してくださいました。

そして、今回から口がちゃんと開いていたんですよ~~~。
maruruさん、ありがとうございました。自然で私の思う表情、うれしいです。
アバターが生きている・・・って思いました。

Snapshot_010m.png

アンコールは・・・人魚になりました!
すごくステキ!!早く発売されないかなぁ・・・楽しみにしています♪
アンコールでは、昨日RLで行った鈴の演出を、こちらでも行いました^^
7月20日にもやったのですが、そのときと鈴を変えてみました。
新しく自然な動き、白い鈴・・・。れっちゃん、動きありがとう!!

それからそれから・・・。
初の再アンコールで・・・
アカペラで歌わせていただきました。
wafunさん、リバーブありがとう。
「心に染みました」と言っていただいて嬉しかった。


今回も本当にお客様もスタッフさんも、お力を貸してくださってありがとうございました!!!
幸せです!!!!
近々、ライヴ映像を使ったPVも公開していただけるそうですので、
皆様のお力の集まったステージを、ぜひご覧ください!

本当にありがとうございました_(._.)__(._.)__(._.)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/329-32786cf0

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

