中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


0801Photo

1日のリアルライヴのお写真をjimmyさんが撮影してくださいました♪
jimmyさん、ありがとうございましたぁ!!!

IMGP8156.jpg

IMGP8134.jpg

IMGP8199.jpg

IMGP8243.jpg

IMGP8252.jpg
photo by jimmy



セカンドライフ Music Noteのブログに、ライヴレポをアップしていただいております。
こちらもご覧くださいね~~~!

http://musicnote.slmame.com/e696789.html

Yoelさん、ステキなお写真をありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

久しぶりです。

疲れたときには、歌を聴くのが一番です。(自分は)

今日で補習が全部終わりました。
でも、進学校でもうついていけない・・・
だから、補習が終わった明日からが勝負だと思う。

夏休みなので中川さんの音楽たくさん聞けそうです。

なんてえらいのだろうって

本当におもいます。そうだよね、自分の時間が本当の闘いだものね。闘っている邦幸くんは、絶対にかっこいいとおもう。そして、そのがんばりは、絶対に自分のものになるからね!信じてがんばってね^^応援しています!
そんな気持ちのやすらぎに、私の歌を聴いてもらえたら嬉しいです_(._.)_ありがとう。大切な気持ちを、思い出しました。

楽しい夜でした

どうもこんばんわ!
1日のLiveは久々に、生でLumino-scopeの音楽が
聴けて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます^^
左右のアングルからしか撮影が出来ず、構図的に工夫の
足りない画になってしまいました・・・
モデルさんはみんないい人ばかりなのに~!
申し訳ありませんです・・・(;´Д`)
まだまだ修行が必要です、もし今後も機会をいただける
なら、ぜひよろしくお願いします。
・・・最大の収穫は山本さんを紹介できたことかもしれませんw
今後の活躍も大いに期待してます!

Jimmyさん、お写真ありがとう!

そんな!!!とんでもないです、ありがとうございました。
いえ、私がもっとちゃんとしたカオだったらいいのに!!!
申し訳ない限りで~~~~。
9月13日、出演させていただくことになりました♪
はじめての試みですが、がんばりますっ\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/327-1d4280ff

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

