中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



RLライヴ「It shall be the way 」

RLライヴ「It shall be the way 」ご来場ありがとうございました!


◆Set list◆

1.Neem
2.BELIEVE
3.ただひとりのきみへ
4.sing with you

5.Opalescence
Lumino Radio 番外編
6.Mirror

7.Rain on Ruin
8.Forest in Abyss
9.It shall be the way

Encore.空のなまえ



今回もたくさんのかたにご来場いただきました、本当にありがとうございました_(._.)_
そして、表題曲の英詞をつくってくださいましたヤスカワショウゴさんもいらしてくださいました!
ちゃっかりCD持参して、サインいただいてしまった~~♪


本邦初公開の新曲「sing with you」でしたが、コーラス部分があります。
なんとコーラスには、ジャケットデザインの黒川さんや声優の綾里まるちゃん、
そしてセカンドライフライヴのスタッフwafun wiseさんにご参加いただきました!

ご予約いただいた皆様に返信のときにコーラス部分のデータをお付けして、
当日、みんなで一緒に大合唱しました♪すごいっ!!!
すごいステキでした!みなさんはもちろんマイクなんてつけていらっしゃいませんが
大勢のかたのお声は、会場におおきく響きわたりました。

ステージ初の、黒のドレスも着ちゃいました!
衣裳協力は黒川さんでした。ありがとうございました!!!
緊張したよヽ(;´Д`)ノだって、黒は天下のCHANELだったんだもんっ!


そしてそして、アンコール「空のなまえ」では、セカンドライフでの企画も実現♪
みなさんに鈴を1つずつ持っていただいて、後奏で鈴の大合唱です。
ショーヘーさんがリーダーシップをとって、合わせて鳴らしていただいて・・・
それはもうステキな音でした!ちゃぁんと4種類の鈴にしたんだよっ!

そして今回もこんなにたくさんの差し入れを、ありがとうございました。
美味しい・・・はっきりいって美味しいものばかりで、もう幸せです(i-i)
今回、お花は単品撮影をしたので、セカンドライフのお洋服の柄に使えたらいいなぁ★


みなさま、本当に本当にありがとうございました!!
明日はセカンドライフのレコ発ライヴです。ぜひご来場お待ちしております\(^-^)/


20090802014149.jpg
20090802014250.jpg
20090802013903.jpg
20090802013831.jpg
20090802013806.jpg
20090802013919.jpg
20090802014111.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/326-f0918e7e

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

