中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


Happy wedding!

今日は、お仕事でご一緒させていただいたとっても美しい美容ライターさんのご結婚式でした★
純白のドレスのご披露宴では、髪飾りに大きな白のお花!
モデルさんもなさっていたかただけあって、こんな大きなお花にも美しさが負けていません!!!
サスガでした♪

そして、濃い赤のドレスがまたとってもお似合いで\(^-^)/
ご自分に合ったお色をわかっていらっしゃる証拠ですね~~~。
さすがはプロです!

私は今日は歌を歌わせていただきました。
Lumino-scopeの「ただひとりのきみへ」と、「Amazing grace」。
心が、伝わったかなぁ?

ご主人も彼女も、とても前向きにお仕事をがんばっていらっしゃる素晴らしいかたで、
大変なお仕事にもかかわらず笑顔を絶やさない、ステキなご夫婦でした^^
どうか末永くお幸せに!

★★★★★★★★★★★★★★★


そして今日はいろいろな出会いもありました(*'-')
20090726175454
余興で素晴らしい技をご披露くださったのは、メタルアーティストのDaiGoさん
マジシャンでいらっしゃるのですが、その中でも十八番のメタルアートをご披露くださいました。

すごいんですよ!もうね、フォークを曲げるんですけどね、
まるでこんにゃくですよ!!!
フォークの4本の足(?)、内側の2本でハートの形をつくって、ご結婚なさったお二人にプレゼント!
すごい~~~!こんなに曲がるの見たことない!
というか、曲がること自体もうわけがわからないwwww

昨日ちょうどHNKに出演なさっていたということで、番組をご覧になった女性が大喜びなさっていました☆
お席がご一緒でしたStone Artistの柴山裕矢さんが「ほしぃ!」とおっしゃると、
「じゃあ柴山さんにぴったりの形をつくりますよ^^」といって、
くにゃくにゃとフォークを曲げて・・・・
4本の足で石を支えるStone standが完成♪

「わぁ、いいなぁ!!!」とおおはしゃぎしていると、私が歌っている間に
私にも創ってくださいましたっヽ(´ー`)ノ
20090726175458
↑歌っている私と、マイク~~~~♪
すごい!!!っていうか、原型はあの、フォークですよ?

↑これの左ですよ?w

世の中にはすごいかたがいるものですねぇ!!
そんな彼がナイナイプラスに出演なさったときの映像はコチラ!

http://www.youtube.com/watch?v=lQZzrxZD2jU

★★★★★★★★★★★★★★★


そして、ストーンアーティストの柴山さんのブログはこちら^^
http://ameblo.jp/stoneartist00/

お名刺の石の絵画は本当に素晴らしいです!
はやく個展に行きたいなぁ!!

★★★★★★★★★★★★★★★


も~~~~、しっかりに楽しんできちゃった一日でした(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/322-21f5b130

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

