中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



GOD EATER Website BGM2

(C)BANDAI NAMCO Games
2009y07m11d_221612589.jpg

先日お知らせいたしました、私が歌わせていただいているバンダイナムコゲームスさんから発売予定のPSPの新作
「GOD EATER」のウェブサイトで、BGMが追加されました^^

「GOD EATER」 Official website
http://www.godeater.jp/


サイト右上のBGMのON OFF切り替えの下で、BGMを選択することができます。
BGM2は私が歌わせていただいている曲ですので、ぜひぜひチェックしてください♪
もちろん!人気作家の椎名豪さんの曲ですよっ(*^-^*)
仕上がり・・・かっこいいですね~!はやくゲームしたくなっちゃう♪♪♪

************

そしてもう一曲!
「敵モンスター”アラガミ”とは」というページで、
「ヴァジュラ」の映像のBGMも歌わせていただいています^^
スピード感が素晴らしく表現されていて、これまたカッコイイ曲ですねっ!!!

この曲は、合唱部分と民族歌唱部分、2種類の歌声で歌っています。
こちらも椎名さんの曲です♪

************

こんなカッコイイ曲をガシガシ世の中に生み出している作家・椎名豪さん
メッセージが追加されています★
「メッセージ」のページでご覧ください(*'-')ノ

さぁ、どんなゲームになっちゃうのかっ!!!
期待度満点の新作を、どうぞお楽しみに~~~\(^-^)/

コメント

おおお。なんか燃える曲だ!いいですね^^/

ありがとうございます^^

他の曲もかっこいい曲ばかりですよっ♪
ぜひぜひチェックしてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/321-c3eb1e05

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

