中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ちびっこカムの冒険

kamu
私の高校時代の後輩 門田晃 くんが出演する、人形劇を観に行きました。

人形劇団プークさんの「ちびっこカムの冒険」という、子供向けの人形劇でした。
でもねー、すごかったですー!

めっちゃいろんなところに工夫をこらしていて!!
悪のボスみたいなのが出てきたときは、子供さんたちが怖くて泣き出すくらいでした。

役者さんたちもすごい体力~。普通に演技をするだけでもたいへんなのに、人形を動かすって、並大抵の体力じゃできませんね。しかも動きがとても計算されていて、人形がちゃんと歩いたり、宙返りをしたりと、すごく凝っているんです。
とっても勉強になったし、楽しむことができました。

がんばる後輩の姿を観ることもできたし、行ってよかった!
昔出演した紀伊国屋劇場を、笑顔で後にできた良い舞台でした♪


人形劇団プークさんのHP☆http://www.puk.jp/#
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

本当に久しぶりに(もう15年も経っちゃった(汗))先輩に芝居を観ていただきました。
はずかしー!

んでもって、悪のボスの操演は自分でした(苦笑)

とにかく人形劇は段取りが大事で、マイムにも似た厳密さがあります。
人形の目線が合わないだけで、芝居が成立しないんですもの。
自分はそれこそまだまだですが(汗十斗)

いずれにせよ、本当にありがとうございました!
ホンマじきに呑みに行きましょうね!!

おつかれさま!

バラシ後大変なときに、早速みてくれてありがとう☆

ほんとね、普通に演技するだけでも大変なのに、操作をしてかつ自分も演じるでしょう?すごいよね!!でも、本当に楽しかった。人形劇って、絶対にあったほうがいいジャンル♪

飲めるの楽しみにしてるね(*'-')ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/32-2a0ae584

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

