中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



ご来場ありがとうございました^^

本日のセカンドライフライヴ、ご来場ありがとうございました_(._.)_
スティッカムで中継していただいたので、セカンドライフが難しいかたにもご覧いただけたのが嬉しかったです☆Ayaさん、中継ありがとうございました!

720_001_001m.png

セカンドライフ自体の不具合でしょうか?理由はわかりませんが、またたくさんのかたが落とされてしまったそうで・・・すみませんでした。

ツアー最後ということで、なんだか寂しさもありましたが・・・
今回は初の試みをいたしました。
お花を模したオリジナルの鈴を作ってみました♪

suzu.jpg

この鈴はもちろん音が鳴ります(*'-')音は「空のなまえ」で実際に収録した、パーカッションの鈴から取りました^^
ということはもちろん!「空のなまえ」を演奏し、お客様にこの鈴を鳴らしていただきました♪
感動ですね、会場に鈴の音が響き渡るんですよ~!
ステキなステージになりました、みなさま、ありがとうございました!
720_001_009m.png

次回は2日(日)のレコ発ライヴです。
こちらでは大き目の会場をご用意いたしますので、落とされることなくご覧いただけるのではないかと思います。
みなさまのご来場お待ちしております!!


720_001_006m.png

720_001_007m.png

720_001_004m.png

720_001_002m.png

720_001_008m.png
お写真はZambrottaさんが撮影してくださいました。ありがとう~!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/319-9c67e775

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

