中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


雑誌MISTY

今月号の雑誌「MISTY」に載っちゃいました☆
top_20090718201525.jpg
しかも巻頭のカラーページです♪

なんと、占いをしてもらったのです!!!
タロット占いですよ☆

雑誌に載っている以外にもいろいろと教えていただいたのですが、
それがねぇ、今のところ当たっているんですよ!!!スゴイ!

そして、別のことを占ってもらっても、何度も出てくる同じカードがあったり・・・。
先生も「こんなことはめったにないので、確実だと思いますよ~」とおっしゃっていました。
良いカードだったので、ほんとうになりますように(*'-')

そして「健康についてどうですか?」と聞いて、みなさんに笑われちゃいましたw
編集長さんが立ち会ってくださいましたが「そんな質問をした人ははじめてです」・・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、とっても楽しい取材でした♪とくしちゃった!

そんな占いの様子は、MISTYでご覧くださいヽ(´ー`)ノ
メイシュエ先生、ありがとうございました~~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/315-c3bc0b84

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

