中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



GOD EATER

(C)BANDAI NAMCO Games
2009y07m11d_221612589.jpg

チーム連繋型ハイスピードハンティングアクション
「GOD EATER」!!


あのバンダイナムコさんから、PSPの新作が発売予定です!

   未来の、神の暴走により破壊された世界・・・
   荒神を止めるため、自らの身に神を宿し闘う者たち・・・「GOD EATER」
   彼らの戦いの果てに存在する未来とは!?


こんなステキな作品に・・・実は、参加させていただいております♪
昨日の記事に書いておりますが、歌をたくさん歌わせていただいております!
もうね~、自分で言うのもなんですが、超かっこいいですよ?
超かっこいい作品の、超かっこいい歌を歌わせていただいているのです!!

ホームページでご覧いただける映像も、歌わせていただいています。
(あ、民謡みたいなあの声が私ですw)
ぜひこちらもご覧ください↓

GOD EATER official website
http://www.godeater.jp/


PSPといえばもちろん!携帯ゲーム機。ということは・・・
そうです!お友達と一緒に協力できるゲームなのです!
私みたいな「ゲーム好きだけど下手で困りますヽ(;´Д`)ノ」な人も、
お友達と一緒なら心強いこと請け合いです♪

ぜひぜひぜひぜひお楽しみに!!
期待の超大作です!!!

コメント

わー(*´∀`*)

いいですねーこの曲!!
PSP持ってないんでサントラ出たら買おうと思います(*´∀`*)
こーいう感じの曲好きなんですよ!!ナミさんの声がまたぴったりだ!!わーいヽ(´ー`)ノ

ありがとう~~~!

じじぃさん、この機会にぜひPSPをっ!!そして一緒にやりましょう!・・・ていうか助けてくださいヽ(;´Д`)ノ

出たら一緒にやろうぜ~~~^^

うん~~~!

っていうか助けてください(;´д⊂)まじで

うっわぁ・・・すっごい面白そう( ・ω・)+
曲が綺麗ですにぇ~w

ありがとうございます^^

れくるさん、書き込みありがとうございます^^&はじめまして。
良い曲ばかりで、本当にステキです♪

ゲームのほうも、本当に楽しみですね!!
ぜひぜひ新情報チェックしてくださいねっヽ(´ー`)ノ

お~テーマー曲すきだなこれ、ViolaでひけそうだO.O 誇りたまったPSPがやっとつかえそうだw楽しみですwマルチプレイかのうなら私もまぜてください!(アクション系は実は苦手。。。)

あ、先生^^

いつも英語ではお世話になっております_(._.)_
苦手といっても、私ほどではないでしょう(´∀`)
助けてくださいw

英語でおせわしたおぼえない!w 気にしないw 出。。。アクション真面目におれは下手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/314-57bcba54

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

