中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


新作ゲーム

バンダイナムコゲームスさんのゲーム作品の、歌の収録に伺いました♪
「鉄拳6BR」でお世話になった、人気作家の椎名豪さんの曲です!
やっぱりめっちゃめちゃカッコイイ曲ばかり!
妥協をしない音作りは、本当にクリエイターの鏡です。
こんなかっこいい曲の一部になれるなんて、なんて幸せヽ(´ー`)ノ
民謡やっててよかった~

人生初の「8曲収録」・・・・・・ほぼ「造語」←英語よりキツいんです(;´д⊂)
でも、生ストリングス(オーケストラ)の音とか聴いちゃうと、もう相当燃えますね!
ゲームもすごく面白そうですよ。はやくやりたいなぁ!!

収録は約6時間で終了っ♪
いろんな国の人になりましたよ~?(´∀`)合唱みたいなのも歌わせていただきました。
ゲーム作品のあちらこちらで私の声をお聴きいただけるかと思います(*'-')
全部わかるかなぁ?
もう少ししたら、お知らせしますね^^

お写真は、椎名さんと☆
「あれ?タレントさん?」と間違えるくらい、イケメンです(^o^)
椎名さん、ありがとうございました!また次回よろしくお願いいたします♪
20090710192932.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/313-c5eab054

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

