中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


Sound Horizonさん

大人気のアーティスト集団「Sound Horizon」さんのライヴに行ってきました。

im_logo.gif

ときどき「似てるよね~!目指しているの?」と言われていましたので、
とっても興味深くて、You tubeでのライヴ映像なども規模がものすごかったので、
一度ライヴで拝見したかったのです。

場所は天下のNHKホール。満員のお客様でした。

私が何より驚いたのは、お客様のパワー!
主宰のRevoさんの一挙一動に、また曲が始まる冒頭で、
「わぁ!」という歓声が必ず起こるのです。
本当にみんなサンホラさんを愛しているんだなぁと思いました。

ステージにも、お客様が参加できる要素をたくさん盛り込んでいて。
何より感動したのは、アンコールはお客様だけで歌うのです。
お客様全員が声をそろえて、歌っていました。何でも、歌詞をみなさんから募集して作られたものだとか。

その声のまっすぐな美しさに、大勢の愛する心に、とても感じるものがありました。


きっと、Revoさんやキャストさんが、みんなお客様を大切になさっているからでしょう。
コミケの手売りからはじまって、オリコン1位を獲得できる大きな存在になっても、
このかたたちはファンを、周りの人を大切にしている・・・
そうありたいと、そうであるべきだと、心から思いました。

ステキな時間をありがとうございました!
また、目指す目標ができました!!!


サウンドホライズンさんオフィシャルウェブサイト
http://www.soundhorizon.com/index.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/307-7065113c

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

