中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


着うたフル♪

連続収録第3弾(´Д`;)ヾ
3曲目は、予想どおり、お時間がかかってしまいました!

4時間闘って、本線は収録を終えました(;´д⊂)
明日、コーラスを収録することに。
ふぅ・・・がんばります!!



なんとなんと!!Lumino-scopeの曲が着うたフルになりました♪
まだFirst mini albumの楽曲のみですが、今後増えていきますので、ぜひぜひ皆様ダウンロードしてくださいませ!!!

携帯から、こちらのサイトにアクセスしてね↓
http://gmsc.vibirth-id.com/vbm.cgi?album=va000569

もしくは、こちらのQRコードからお願いします(*'-')
luminocu.png

そして、携帯電話からアクセスしてくださっている皆様はお気づきのことと思いますが、携帯サイトを新しくしてみました\(^-^)/パソコンと同じトップが表示されるようになりましたよう♪
でも、インデックスページがなくなったので、使いにくいかな?ご意見お聞かせください^^


よぅし、目指せ世界!!!  えっ(;゜д゜)
でも、今月中にプチ世界進出ですよ♪
だから明日もがんばるべし!!!
スポンサーサイト

コメント

俺の携帯だと「対応してません」と一蹴されてしまいました( TДT)
でもいいんだっっ応援してるからッッ脳内と車内で常にかかってるからいいんだーーーwwwww

じじいさんごめんなさい!

ごめんなさい、修正してみたので、アクセスしなおしてみてください(;´д⊂)
メカに弱くて本当ゴメンナサイ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/290-0b44c49d

着うた

無料着うた携帯サイトでは、携帯電話に無料着うたダウンロードし放題です。 最新着うた~アニメソングが全部完全無料、最新の楽曲からアニメ・洋楽など最新の楽曲からアニメ・洋楽など着うたが盛りだくさん

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

