中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


から騒ぎ初日

suminami.jpg
初日、終わりました!
またまたお写真を、女性の主役「ベアトリス」の住川さんと☆
みなさん4演目全て、役で出演されているんです。
シェイクスピアですからおびただしい量の台詞量・・・おぼえるだけでも大変なのに、
ほんっとうにすごいですね!!

歌は、いらしてくださったかた、いかがでしたか?
舞台上には地声しか聴こえないので??ですが、
思ったより緊張しないで歌うことができました。
よ~し、あと3回、がんばります!!!
スポンサーサイト

コメント

いっぱい上がったのでコメントにおろおろ。
住川さん、素敵でしたね!
ホーテンショーさんも、すごいスムーズなお芝居が印象的でした。
もちろん、ブログ主さんもよかったです!。
素晴らしいお芝居をありがとう。

こちらこそありがとう!

素敵な役者さんたちに囲まれて、楽しくできたよ!
観に来てくれてありがとうございました^^
歌のほうが緊張しなかったなぁ~~。
これからもがんばりま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/278-f06cff42

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

