中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


→東京

帰省するときは楽しいけど、戻るときはとっても寂しい・・・いつもです。

今回はバタバタしていたので、余計に「あれ?愛媛にいたっけ?」的な帰省になってしまいました。

東京の最寄り駅について母に電話をすると、あまり眠れなかったんだとか。

母が「でもね~、『おじいちゃん、おばあちゃん、私は眠れんでもいいけん、奈美がよう眠れるようにしてやってや』って言うとったけん。」と言いました。

祖父母が一度に亡くなって、とたんに広くなってしまった宇和島の家。
今は父と母だけです。
父も母も祖父ががんばって買った家も、全部を置いて上京している自分。

いろいろなことを、また、考えました。

また明日から、忙しい毎日が始まります。
スポンサーサイト

コメント

愛媛~

こんにちは☆
愛媛日記読ませてもらって、わたしも懐かしく帰りたくなりました~!
愛媛にいると、やっぱりのんびり落ち着きますよね(*^^*)

>全部を置いて上京している自分
同じです~ わたしもいろいろ考えてしまいます(><)
でもだからこそやりたいことは全力で頑張らなきゃですね!

さいちゃんありがと~☆

書き込みありがとうです^^

ほんと、そうだよね~、がんばらないとね~(i-i)
いっぱいあるけど、心に「エヒメ」をもって、お互いがんばりましょー(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/27-7c1af213

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

