中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



やっと・・・

20090511011709.jpg
来週末のライヴ衣裳が決まりました(;´д⊂)
Lumino-scopeの曲は現実感がないので、衣裳えらびが毎回たいへんなんです~(;´д⊂)

でもねえ、不思議と「今日は決まる気がする」って思うと、決まるんですよね。

あとねぇ、店員さんとの相性も大きいんですよね~。
ただ「売ろう」としてる人って、わかるじゃないですか~~~。
昔は店員さんが嫌いだったなぁwww

今では負けないくらいずうずうしく・・・いえいえ!大人になっちゃいました(´Д`;)ヾ

よぅし、がんばるぞっ!!!


16日(土)19:30~
六本木でライヴします♪
みんな来てくださいねっ\(^-^)/
Lumino-scope TP Live
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-253.html

コメント

色々がんばってるねぇw

機会があればライブ行ってみる~(作れって話?

この名前w

セカンドライフで待ってるよ~!
離れていても、ライヴが観れる!!
さぁ、いざセカンドライフへ\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/266-8acd9c16

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

