中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



シェイクスピア・シアター

シェイクスピア専門の歴史ある劇団、シェイクスピア・シアターさんに客演いたします!
09-5.jpg

シェイクスピア・シアター 劇団創立35周年記念
喜劇四作品連続上演

「夏の夜の夢」 23(土) 24(日)
「間違いの喜劇」 25(月)
「じゃじゃ馬ならし」 26(火)
「から騒ぎ」 28(木)~31(日)

「じゃじゃ馬ならし」
26(火)19:00開演
こちらに役者として出演します☆

「から騒ぎ」
28(木)・29(金) 19:00開演
30(土)・31(日) 14:00開演
こちらに歌で出演します♪

前売3,000円  当日4,000円
2演目セット券4,000円  3演目セット券5,000円  4演目セット券6,000円

全席指定(開場は開演の30分前です)


シェイクスピアというと「難しい・・・」というイメージですか?
そんなことはありません!パワフルな役者さんたちと、すばらしい演出家の力によって出来上がるもの・・・
それは全力で創り上げられた、楽しい舞台です(^-^)

役者さんたちは、先生は、本気で、全力で取り組んでいます。
そのがんばりに私も心をうたれて、少ないながら稽古に参加させていただいています。

こんなにたくさんの努力が創り上げた、過去の偉人の言葉たちは、
きっと観ているかたの心を「笑い」にも「感動」にも動かしてくれるでしょう!

ぜひぜひ、お誘いあわせの上、ご来場お待ちしています♪



あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)
有楽町線「東池袋」6・7番出口より直結
JR「池袋駅」東口 歩8分
都電荒川線「東池袋四丁目駅」 歩2分


大きな地図で見る



ご予約は、こちらから→03-3360-7037(tel&fax)  info@nakagawanami.com
ご予約お待ちしています\(^-^)/

劇団シェイクスピア・シアターさんのホームページ
http://www2.odn.ne.jp/shkspr-thr/

コメント

こちらでは初めまして…

ナミさんが客演されるお芝居
観劇しに行きたい…ッ…ですが…
26日…19時から…は…orz
別の劇団のお芝居を観劇しに
23、24日は東京の予定なので
滅茶苦茶残念です…ぅわあぁ…(ノДT;

あぁ!

ニアピンですね(i-i)ザンネンです・・・
23・24、スケジュール合えば、お会いできたらいいですね!

初かきこみ、ありがとう!嬉しいです☆
また書き込みしてやってくださいね~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/255-8d09ee94

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

