中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


お誕生日ライヴ

2週間前にお知らせしたにもかかわらず、いらしてくださって本当にありがとうございました!
こんなにたくさんのプレゼントやお花も・・・本当にありがとうございます(i-i)
001_20090407111557.jpg
そして・・・お詫びです。
ライヴの1週間前に肋骨にヒビが入ってしまいました。
そのせいでバラード系ばかりの選曲になってしまって、それでも息がたくさん吸えないので何度も息継ぎをしないといけなくて、お聴き苦しいところが多々あったかと思います。すみませんでした。
002_20090407111622.jpg
私がいつもお仕事でお世話になっている音響制作会社「モナカ」さんから、岡部社長と若手ホープの石濱さんがいらしてくださったこと、とっても嬉しかったです!ありがとうございました^^
そして、本当にステキなお誕生日プレゼントをありがとうございました。ちゃんと歌えたかしら・・・
004.jpg
そして今回、セカンドライフからのお客様がいらしてくださったことも、とっても嬉しかったです!
最近、セカンドライフでの活動が増えてきていて、活動の機会をいただけていることがとっても幸せで、こうしてつながっている実感が持てると「あぁ、もっとがんばろう!」って本当に思います。
005.jpg
いつも丁寧にみなさんに呼びかけをしてくださったり、イベントのプロデュースをしてくださるプロデューサーのセリさんをはじめ、一緒にラジオを・・・とお声をくださったレッドマンさん、本当にありがとうございます。ハッピーなフライデーナイトにできるよう、がんばります♪
これからもよろしくお願いします!
006.jpg
今回お手伝いしてくれたのは、私が朗読で一緒に活動している石井祐介くんと綾里まるちゃん。
本当に助かりました、ありがとう(i-i)情けないことにものを持ち上げる1つができなかったので、本当にたすかりました・・・。私の一番大切な仲間です。
007.jpg
まるちゃんは声優です、ウェブラジオをすることになりました。
そのラジオのテーマソングをLumino-scopeで作らせていただいたのですが、収録が翌日なのに、こうして時間を割いて来てくれました。
008.jpg
石井くんは↑こんなにキレイなお花もくれましたが・・・
こんなに切実なものもくれました↓ (;´д⊂)
018_20090407111957.jpg
そして高校時代の大切な親友が電報と一緒にこんなにきれいなクリスタル(すかしのバラが花瓶に^^)をくれました。さっちゃん、いつもブログ見てくれているんだね、ありがとう!
009.jpg
今回もFF仲間のみんなが、応援に来てくれました!

そして、私が妹の家で大騒ぎをした星のご家庭プラネタリウムまでいただいてしまいました↓
すごいキレイなんですよ!写真撮れるかな?撮れたらアップしますね。
ざんさん、いつもありがとう!
011.jpg
初めての一人だけのライヴだったのです。
以前から「生で聴きたい」と言っていただいていた、自分で作曲と作詞をした曲も歌わせてもらいました。
あと、初めて小説家の二月二二子さんに作詞をしていただいて、私が作曲した曲も演奏しました。
二二子さん、ステキな歌詞をありがとうございました!
012.jpg
Lumino-scopeが社歌を作らせていただいた、朝バナナのはまち。くんも来てくれました。
それなのに、ヒビのせいで社歌を歌えなくてごめんなさい(i-i)
休憩中に流していたら、一緒に歌ってくれていました^^
014_20090407111901.jpg
こんなにたくさんのかたにいらしていただけて、本当に幸せです。ますます感謝の気持ちであふれてしまって、言葉が足りないくらいです。
今までで、一番嬉しいお誕生日になりました。
017_20090407111914.jpg
Lumino-scopeで音楽を始めていなかったら、この機会はなかったと思います。
本当に大変なことがたくさんあるけど、やっていてよかったなって、改めて思いました。
021.jpg
これからも、私、歌っていきたいと思います。
たくさんの音を、思いを、表現して、伝えて生きたい。

励みになりますので、感想とか、よかったら聞かせてくださいね!
022.jpg
大好きなこ卯さぎ亭の皆様、こんなにかわいいケーキを用意してくださって・・・すごく幸せです。とっても嬉しかったです!
こうしてライヴをできる場所を貸してくださって、お手伝いくださって、本当に本当にありがとうございました!!!
ナミさん誕生日 02


最後に。
中島くん、本当にありがとう。セッティングだけのために事前に来てくれて、そして帰りもお仕事が終わってから寄ってくれました。
その上、私がさみしぃと思って、こうしてメンバー分身ズを置いてってくれました↓すごい嬉しかった、ありがとう_(._.)__(._.)_これからも、よろしくね!
20090407113732.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

お誕生日おめでとう(^^)



稽古中で行けなくてゴメン(><)



そして、肋骨にヒビって・・・あぁ・・・((((>Д<))))

応援してくれる人のためにも早く治るといいね。。。

改めておめでとう^^

肋骨にヒビがいってるのによくがんばった><b
カルシゥムとって早く治すんだよ~><

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)すごい愛情一杯ですね!!これもナミさんがずっと頑張ってるからその頑張りに力を貰った皆さんからの気持ちの結晶なんですね!!!
ナミさんに幸多からんことを!!!(*´∀`*)そしてはやく傷が治りますように。出来るだけ無理なくお大事に。

おめでとうございます!

そして行けなくてゴメンナサイ(つД`)

結婚式思いのほか長くて終わった頃にはこちらはもうスタートしてる時間でした・・・。
また次の機会がありましたらお邪魔したいと思います!!

肋骨も早く治りますよーに(ー人ー)

ありがとうございます!

♪もりちえセンパイ♪
ありがとうございます~!
まさか、気胸の再来かとびっくりしました!
はい、応援してくださるかた皆さんのために、ベストを尽くせる体力に戻したいと思います(i-i)

♪ブロりん♪
ありがとう!!やっと、楽になってきました。
おとなしめのライヴになってしまってごめんね・・。
そして、ぴゅあちゃんをありがとう!

♪Rhodeさん♪
じじぃさん、そして私は、じじぃさんとやひろさんからたくさんのパワーをもらっているんだよ!
出会えたことに、こうして応援してくださることに、感謝しています!!!ありがとう!

♪スパッチさん♪
わざわざ書き込みありがとう^^
また来月はLumino-scopeでライヴをするので、よかったらぜひ来てやってね!
その頃には肋骨も、くっついています('◇')ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/251-fef55316

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

