中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


NPO法人 日本ニーム協会 平成21年セミナー

にて、昨日完成しました「Neem」をお披露目してきました~♪

今回はニーム協会 稲葉会長からお話をいただきました。
ニームの生息する、南国のイメージで・・・ということで。
私のパンチのあるw歌声が、ニームに合っていると思っていただいて、お声をかけていただきました。
会長、ありがとうございます!

会場には私たちの世代のかたは少なく、ということはむしろ歌によって私たちの世代にもニームを知っていただける架け橋になれるのではないかなぁと、私は思いました。
声のお仕事や舞台と比べて、歌というのは非常に世の中に浸透していきやすいように思います。

今後、イベントや番組での放映時にバックで流していただけるそうです。
素敵な機会をくださって、本当にありがとうございました!
0021_20090327105005.jpg
大尊敬する稲葉会長とお写真を撮っていただきました♪
・・・あ・・・、メンバーと撮るの・・・また忘れた(´・ω・`)・・・
スポンサーサイト

コメント

ニームの曲聴きたい!今日、ニーム協会でmtgする時聴けるかなぁ。
ニームブレイクのきっかけになったらいいですね。o(^-^)o

ミックスが完成したので

送っておきました^^ぜひ聴いてみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/249-43537eba

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

